2010年3月19日金曜日

起きてしまった

ついさっき、起きてしまいました

高校生になるからなのか、みんなが携帯電話を買い始める今日この頃
メールアドレスの交換も始まりました
パソコンのメールアドレスが俺だけとかもう・・・

やっぱり、高校生になって携帯持ってないと不便な気もします
相手からの連絡を受け取ることができませんし
「社会にでるまで携帯は必要ない」とか言ってる人も居ますやっぱり持っていたほうがいいと思います
正しく使えば非常に便利なものですからね

ちなみに、俺は携帯よりも、小さいノートパソコンがほしいです

そういえば20日に、近所にアニメイトができます
とりあえず、できたら行きます


それじゃ、もう一眠りしようかな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿