2011年1月20日木曜日

前回の

前回に更新したことをもう少し詳しく書いてくれとの要望があったので詳しく書きますw

まず小沼さんの指導
スクワット開始直前に後ろに突然現れ、
「まだまだ!」「ほらもう一本!」と限界まで追い込まされる

終わった後の疲労がやばかったです

色々な種目をやっていたら、いつもはトレーニング時間が1時間~1時間30分ぐらいなのが
いつのまにか2時間30分ぐらいやってましたw

次に雅さんのアドバイス
・もっと食う
・ZMAいらないからプロテインとか飲む
・デッドリフトをやる
・高重量を扱う
・「胸、三頭」「背中、二頭」は別々に分ける(現在は二頭と三頭は自宅でやってます)
等々

そして教えてもらったことで今後一番役に立ちそうなのが
胸の筋肉への効かせ方です
俺は胸トレが下手でなかなか効かせる事ができないのですが、それを雅さんに話したら
効かせるコツを教えてくれました
次の日に実践してみましたが、今までよりかなり効きました
そのやり方になれるために、高重量ではなく軽めの重量でやったのですが、筋肉痛はちゃんときました
今週は高重量を扱って、胸を鍛えたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿