2011年3月13日日曜日

地震

地震大変でしたね
俺の家はマンションの9階なので、揺れは一戸建ての家より相当大きかったと思います(地震が起きたときは家にいなかった)
家に戻ると中がぐちゃぐちゃで、家具が倒れまくりでした
そんな中俺の部屋では奇跡のような事が起きていました
自分が大事にしている漫画はほとんど落下しておらず、落下した数冊もダンベルの下に潜り込んでいて無傷でした
そしてさらに腹筋台とプロテインが、本棚に向かって倒れてきている家具を押さえつけていました
これにより本棚も無事
漫画、ダンベル、腹筋台、プロテインなど、日常的に大事に扱っていたのがよかったのでしょうか
漫画を守ってくれたプロテイン、腹筋台、ダンベルに感謝です
これからも大事に扱わせていただきます

ニュースによるとまた大きな地震がくる可能性があるみたいなので怖いです
ですが、俺は絶対この地震では死にません
まだ自分の理想とする体には全然近づいて無いですからね

大きな地震が来ないことを祈ります

被災者の方々は大変でしょうけど、どうか生きてください

0 件のコメント:

コメントを投稿