2011年5月16日月曜日

全中の思い出

なんとなく書き留めておきたくなったので書きます
大半の人が興味ないかと思いますが、そこら辺は勘弁してくださいorz

2009年7月31日
大阪に出発
この日は開会式だけだったので、それまで観光
通天閣に行った
先生3人と部員8人(ウチの中学校と他中1校)で歩いてたら、外人の人に「神風特攻精神ダネ」と言われて、部員全員爆笑w
昼飯はお好み焼き
ホテルに到着後、荷物を置き開会式会場へ
開会式終了後、ホテルに戻り風呂入った後に夕食
9時に就寝

2009年8月1日
夜中の1時に目が覚める
そのまま2時30分ぐらいまで眠れず、5時起床
朝飯後、会場に向かう
50キロ級、56キロ級の試合中に検量(俺は69kg級)
ギリギリ検量をクリア(あと820g軽かったらアウト)
スナッチは65キロ、70キロを上げる
自己新記録の75キロに挑戦するも失敗、ちょっとショック
続いてジャーク
80キロ、88キロは問題なく成功
自己新記録の90キロに挑戦
重かった、立ち上がるだけで辛かった
かなりふらついて落とすかと思ったが、なんとか成功
表彰式のあとに他校のコーチから、「よく挙げたな」と褒められる
男子の+94キロ級が終わり、閉会式へ
夕食を食べて、ホテルに行く(前の日に泊まった所とは別のビジネスホテル)
俺の部屋は俺一人
誰もいないのをいいことに、優勝した嬉しさでニヤニヤしてたww
10時ごろ就寝

2009年8月2日
朝食後、ホテルに荷物を残し観光へ
船に乗った(かなり小さめの船、橋の下を通ってた)
昼食、その後なぜかドン・キホーテに寄るw
ホテルに戻り、荷物を取る
大阪駅でお土産を買い、栃木に戻る

こうして書いてみると、意外と覚えてるものですね
修学旅行は半分近く忘れているというのにw
やはり、覚えていられたのは全中が楽しかったからでしょう
この前読んだ漫画に「時間と共に悲しい記憶は薄れ、楽しい記憶だけが残る」と書いてありましたが、その通りですね
今年の大会も楽しい記憶にしたいものです

ここまで読んでくれた人
俺の自己満足に付き合ってくれてありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿