2011年6月2日木曜日

6月

6月ですね

今日の朝、自転車のタイヤがパンクしてました
学校に行かないわけにもいかないのでパンクしたまま学校へ
帰りにイオンで直してもらいました
昨日までは大丈夫だったんですけどね・・・何かやらかしたのかな

最近、学校でよくマフィンを食べています
おにぎりよりたんぱく質が多く、値段も安いので良いです
2時限目終了後の休み時間、6時限目終了後、場合によっては昼休みなど、であわせて4つ
買ってきてくれる親に感謝です

減量は7月から始めます
初期に予定していた5月から2ヶ月も遅れてますがw
今年はなるべく大きさを残していくのでなんとか間に合うでしょう
残り1ヶ月、少しでもバルクアップできるよう頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿