2011年7月8日金曜日

プール

今日は体育でプールに入りました
やはり水泳はかなり体力を消耗します
おかげで今日のトレーニングはお休みに・・・orz
言い訳に聞こえるかもしれませんが
水泳で疲れている状態でトレーニングをしても100%の力は出せないと思いますし
疲れを我慢してトレーニングしても、それで怪我したら元も子もありません
なので今日は休みました

まあ、土日行くからいいかなwなんてww
普通は日曜日は行きませんからね
それの振り替え休日(?)だと思いましょう

テストの結果も返ってきました
42人中13位
順位はともかく赤点が4つありましたからね・・・
次は頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿