2011年10月20日木曜日

オフシーズン

体はもう完全にオフの状態になってますw
体重も70を超えました
今回のオフは体重を増やすのは80キロまでにしておこうかと思います

トレーニングは順調にやれてます
背中は少し使用重量を上げてみましたが、良い感じですね
月に一回、普段のメニューとは違う「特別メニュー」をやろうかな、とも思っています
たまに違った刺激を与えてやるのもいいかもしれませんし

大会で結果が決まった時
ショック、というよりは吹っ切れたような感じでした
「やっぱ、絞りが甘かったか~」って、思いました
同時に「来年はもっと絞って出場しよう」と
うまく気持ちを切り替えられたので、落ち込むことはなく精神的にもいい状態です

来年はもっとデカく、そして仕上がった体でステージに立ちたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿