2012年1月7日土曜日

あけまして

おめでとうございます
なんて遅い年明けの挨拶

冬休みが終わり学校が始まりました
疲れが抜けず、金曜日はほとんど寝てましたw
ちゃんと授業受けないと不味いので、これからはカフェインを使って眠気を覚ますという手段をとろうか、とも思い始めてたり

お年玉でMMJから出てるDVDを3本購入しました
須江さんと田代さんのトレーニングDVDと2007年のミスター日本への道です
ミスター日本への道はフリーポーズが全部収録されてなくて残念でした
それだけでも谷野さん、須江さんのフリーはかっこよかったです

今年は3つの大会に出場する予定です
関東ジュニア、ミスター栃木、高校生大会です。全日本ジュニアは高校生で12位以内に入れれば出場します
それぞれの目標は
関東ジュニア(優勝)
ミスター栃木(6位以内)
高校生大会(優勝)
です
特に高校生大会は今年が最後なので、絶対に優勝したいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿