2012年6月9日土曜日

久しぶりの

大分更新をサボってしまいました
前期中間テストが終わったのでなんとなく更新してみます
テストの結果はまだ考えたくないですね・・・・

減量はそこそこ順調
70~71キロの間ぐらいです
関東ジュニアまでに、あと3キロ程度落としたいところです

まだ減量始めてからそんなに経ってないのですが、オフをどうするか、少し考えています
http://www.1protein.com/front/product_detail1.asp?product_id=303
http://www.1protein.com/front/product_detail1.asp?product_id=345
http://www.1protein.com/front/product_detail1.asp?product_id=351
http://www.1protein.com/front/product_detail1.asp?product_id=155
この4つのサプリを上手いこと使ってバルクアップしようかな、と思ってるのですが
いくら海外産が安いとはいえ、全部まとめ買いは流石に高いですww
自分はいつも最大個数のを買ってしまう(その方が1つあたりの値段が安くなる)ので、5万円を超えてしまいます
これは夏にバイトを頑張るしかないですね・・・w

そういえば、アジアボディビル選手権終わりましたね
須江さんは6位でしたが、まだ仕上がってない状態で6位なので、ミスター日本での仕上がりに期待します

0 件のコメント:

コメントを投稿