2011年12月5日月曜日

増えぬ

最近体重が増えません
トレーニング後に体重を測っているのですが、73キロ後半から増えません
消化能力が落ちたんですかね・・・?

今週の土曜からクラス旅行です
俺のクラスは大阪に行きます
これで3年連続で大阪に行ったことになりますねw
まあ、今年は完全に観光目的です
○○を見たい、とかは無いのでとにかく色々食べてきます
ホテルの朝食のバイキングが特に楽しみです
食べることを楽しみにしてるのは俺ぐらいでしょうww

バイトは少しずつ慣れてきました
12月31~1月3日にかなりシフトが入るので、それまでに出来るだけ仕事を覚えたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿