2011年5月4日水曜日

GW

ゴールデンウィークですね
普通の人はどこかにでかけたりしてるんでしょう
我が家も昨日釣りに行ってきました
俺を除いてですがw

さて、そんなGWの中
俺はいつもと変わらずジムに通っているわけですが、明日はジムがお休み
つまりなんの予定も無いのです
まあ、ネットでもやっていつも通り過ごしますかねw

あ、身体の調子次第で減量に入る予定の日が変わるかもしれません
最近は、もう6月からでいいかな、と思い始めてたりw
今年は大きさを残すつもりなので6,7,8,9の4ヶ月あれば大丈夫な気もします
とりあえず、それは身体と相談して決めましょう

最近、ようやく上腕二頭筋を追い込むコツがつかめてきました
遅すぎますね・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿