2011年5月15日日曜日

予定変更

予定変更
減量の開始を6~7月のどこかにします
というのも、今までの高校生大会を見ていると仕上がりの差で勝負がついた、というのがほとんど無いんですよね
やはり高校生レベルだと、筋量で勝負がつくのがほとんどです
なので今年は
・腹筋を割る
・脚のカットを出す
この2つを目標にしたいと思います
腕の血管はまあ、出ればいいかな、って感じでw
去年は6月ぐらいに減量を始めて、7月の後半あたりにはもう腕の血管は多少浮き出てたので、今年もうまくいけば浮かび上がらせられるかも・・・

他の高校生ビルダーのブログを見ると、その人は5月の初めに減量を始めたみたいです
早すぎると思いますが、それは人それぞれなので俺が口を突っ込むことじゃないですね
大会でいい勝負ができることを期待します

0 件のコメント:

コメントを投稿